★ダイエット・健康のための専門店★

ダイエット・美容に役立つサプリメントや健康食品・健康になるた
めのサポート商品などの人気商品を幅広く扱っております。
トップ美容サプリサラシア配合【サラシア粉末 200g】<重いのでメール便できません>天然素材を粉末にした100%ピュアな自然食品です。...

サラシア配合

【サラシア粉末 200g】<重いのでメール便できません>天然素材を粉末にした100%ピュアな自然食品です。糖が気になる、体重やおトイレが気になる方に!(インド原産)


【サラシア粉末 200g】<重いのでメール便できません>天然素材を粉末にした100%ピュアな自然食品です。糖が気になる、体重やおトイレが気になる方に!(インド原産)

評価: 4.25

レビュー: 40件のレビューがあります。

商品名 サラシア粉末 内容量 200g 原産国/製造国 インド/日本 こんな方に ダイエットが気になる糖が気になる便が気になる 商品説明 ・サラシアは、インド、スリランカ、タイ、インドネシアなどの東南アジア及びブラジルなどの熱帯地域に広く分布しています。・サラシアレティキュラータ、サラシアオブロンガ、及びサラシアキネンシス、サラシアプリノイデスなどはつる性の多年生で、成木では幹の太さが20cmを超えるものもあります。 召し上がり方 1日目安として3〜5g程度を多目のぬるま湯か、お水でお召し上がり下さい。多目のぬるま湯か、お水でお召し上がり下さい。牛乳、豆乳等で割ってお召し上がりになると飲み易いです。サラシア・サラシアは、インド、スリランカ、タイ、インドネシアなどの東南アジア及びブラジルなどの熱帯地域に広く分布しています。・サラシア レティキュラータ、サラシア オブロンガ、及びサラシア キネンシス、サラシア プリノイデスなどはつる性の多年生で、成木では幹の太さが20cmを超えるものもあります。・これらのサラシア属植物の根や幹は、インドやスリランカの伝承医学であるアーユルベーダや、タイなどの東南アジア諸国の伝承医学で、天然薬物として利用されてきました。・サラシアは、自生地であるインドやスリランカでは糖が気になる方の天然健康食品として珍重されてきました。・最近の研究によりサラシアの薬効が科学的に立証され、ダイエット及び健康のために、より一層注目を浴びることになりました。・サラシアは脂肪が気になる方、ダイエットをお考えの方に、広く愛用されております。

このサイトで掲載されている情報は、★ダイエット・健康のための専門店★ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 ★ダイエット・健康のための専門店★ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system