★ダイエット・健康のための専門店★

ダイエット・美容に役立つサプリメントや健康食品・健康になるた
めのサポート商品などの人気商品を幅広く扱っております。
トップ健康酢・酢飲料しそ酢紫蘇黒酢 (しそ黒酢)

しそ酢

紫蘇黒酢 (しそ黒酢)


紫蘇黒酢 (しそ黒酢)

評価: 4.47

レビュー: 17件のレビューがあります。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「紫蘇黒酢 (しそ黒酢)」は、米黒酢にしそ葉抽出液を加えたしそ酢です。黒酢はアミノ酸をはじめとした多くの栄養分が溶け込んでいますし、また、シソの葉にはα-リノレン酸という必須脂肪酸やポリフェノールが豊富に含まれています。毎日の美容と健康維持にご活用ください。 使用方法紫蘇黒酢1(30-50ml)に対して、水2(60-100ml)を加えてお飲み下さい。紫蘇黒酢を冷やしてお飲みいただくと、一層美味しく頂けます。保存方法直射日光、高温多湿を避けて涼しいところに保管して下さい。開栓後は必ず冷蔵庫で保管してお早めにお召し上がり下さい。フード > 調味料・油 > 酢 > しそ酢 > 紫蘇黒酢 (しそ黒酢) 発売元 ウェルネスジャパン 内容量:720mlJANコード: 4540936001666しそ酢とはしそ酢とは、黒酢にしその絞り汁を加えたものです。黒酢とは黒酢は、米や大麦だけを原料に、壷の中でじっくりと1年以上寝かせて発酵・熟成させ麹菌や乳酸菌の作用で琥珀色に色づいたものです。黒酢には、アミノ酸をはじめとした多くの栄養分が溶け込んでいます。シソ(紫蘇)とはシソは中国が原産のシソ科の一年草で、赤ジソや青ジソなどがあります。シソ特有の香りはペリルアルデヒドという精油成分によるものです。シソの葉にはα-リノレン酸という必須脂肪酸やポリフェノールが豊富に含まれています。特にシソ科の植物に含まれる「ロズマリン酸」というポリフェノールは最近注目されており、赤ジソにより多く含まれています。また、赤ジソには赤色のアントシアニン系色素成分の「シソニン」も含まれています。シソの実から搾られるシソ油には、α-リノレン酸が約70%と高含有。α-リノレン酸は体内でEPAやDHAに代謝されますので、これらの働きもあわせ持っています。お酢全部とは酢は穀物、果物に酢酸菌を加え醸造発酵させたもので、酢酸を主成分とする酸性調味料です。それぞれの原料によって含有成分も異なり、独特のコクと効果を発揮します。原材料果糖ぶどう糖液糖、醸造酢、りんご果汁、黒糖、しそ葉抽出液、米黒酢、梅エキス、酸味料、ビタミンC、香料、果実色素広告文責:ケンコーコム株式会社電話番号:0120?22 55 66 フード[調味料・油/酢/しそ酢]ウエルネスジャパン「紫蘇黒酢 (しそ黒酢)」の通販はケンコーコムで!

このサイトで掲載されている情報は、★ダイエット・健康のための専門店★ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 ★ダイエット・健康のための専門店★ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system