★ダイエット・健康のための専門店★

ダイエット・美容に役立つサプリメントや健康食品・健康になるた
めのサポート商品などの人気商品を幅広く扱っております。
トップダイエットダイエットドリンク過剰なダイエットはやめよう!

ダイエットドリンク

過剰なダイエットはやめよう!

あなたは、過激なダイエットをしていませんか???
最近、過激なダイエットをするせいで、女性ホルモンに大きな影響を与えてしまっている方が大変多いです××
これは、若い女性に特に多いと思います。
確かに、痩せて美しくなりたいという願望は大きいですが、過激なダイエットによって、女性ホルモンを傷つけてしまったらダメです××
過激なダイエットによる影響の1つは、まず食事。
女性ホルモンが分泌されるためには、十分な栄養が不可欠で、脂肪やたんぱく質・糖質・食物繊維・ビタミン・ミネラル・・
その他にも、多くの栄養成分を必要としています。
過激なダイエットによって油を完全に抜いてしまったり、甘いものを一切食べなくなってしまったり、極端なことを始める方が増えています。
あまりにも極端なダイエットをしていたら、あなたの女性ホルモンはボロボロに傷つけられてしまうんです××
しかも、女性ホルモンが傷つけられて恐ろしいのは、その影響が長年にわたって続くということ…
少しの間ダイエットをしただけなのに、その後もずっと女性ホルモンが異常をきたしてしまうのです。
これでは、女性として美しくいられませんよね××
あなたも過激なダイエットをして、女性ホルモンを傷つけないように十分に注意しましょうね!☆

《 過剰なダイエットで生理がストップ×× 》
今までに、過激なダイエットをした経験のある方は生理が止まってしまった経験をおもちではないでしょうか???
過激なダイエットによって,女性ホルモンが大きな影響を受けるとまず生理が止まってしまいます××
これは、あなたの脳から正常な女性ホルモンが分泌されなくなってしまった証拠。
生理は、女性の体やそのリズムにとって、非常に重要なものです!!
常に安定した生理のリズムを維持していかなくてはならないのです。
それが、過激なダイエットによって妨げられたら、あなたは美しくも健康にもなれません××
美しく健康になろうと思って始めたダイエットのせいで、そんなことになってしまったらどうしようもないですね。。。
ですから、過激なダイエットは、今すぐに中止にしましょう!!!
そうでなければ、あなたの体も心も女性ホルモンも危ないのです××

《 女性ホルモンを1度傷つけたら回復するのに・・・ 》
もし、過激なダイエットによってあなたの女性ホルモンを傷つけてしまって、生理が止まってしまったら、あなたが思う以上に深刻なことです…
女性ホルモンを1度傷つけてしまったら、それが回復するまでにはかなりの時間がかかるのです。
また食事をしたからといって、すぐに生理が回復するわけではないです××
中には、何年経ってもいっこうに生理が回復しない方も居ますし、それで長期間婦人科に通うことになる可能性もあります。
女性ホルモンは、繊細で微妙なもの。
ですから、過激なダイエットでそれを傷つけてしまわないよう、十分に注意してくださいね☆

Copyright(C)2011 ★ダイエット・健康のための専門店★ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system