★ダイエット・健康のための専門店★

ダイエット・美容に役立つサプリメントや健康食品・健康になるた
めのサポート商品などの人気商品を幅広く扱っております。
トップ特定保健用食品血糖値グルコケア 粉末スティック 180g(6g×30包)

血糖値

グルコケア 粉末スティック 180g(6g×30包)


グルコケア 粉末スティック 180g(6g×30包)

評価: 4.7

レビュー: 76件のレビューがあります。

商品詳細 「グルコケア 粉末スティック 30包」は、血糖値が気になる方のための特定保健用食品。味、香り、色にこだわった、美味しくて飲みやすい粉末緑茶です。糖の吸収をおだやかにする難消化性デキストリン配合により、食後の急激な血糖値の上昇を抑えます。携帯に便利な粉末スティックタイプ。お湯、または、お水に溶かして、お食事と共にお飲みください。 関与成分 難消化性デキストリン(食物繊維として)・・・4.4g 用法・用量 食事とともに1包(6g)を約100mLのお湯または水に溶かしてお飲みください。摂取上の注意本品は疾病を治癒するものではありません。なお、血糖値に異常を指摘された方や、現に糖尿病の治療を受けておられる方は、事前に医師にご相談の上ご使用ください。 保存方法 高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管してください。溶解後はお早めにお飲みください。 特定保健用食品(トクホ)全部とは 特定保健用食品とはその食品の中の成分が、科学的試験結果に基づいて健康に有用な機能性があると厚生省が認め、食品に「健康表示」(健康への効用を示す表現)を付けることを許可した食品です。バランスの良い食生活を送るのが難しい今日、不足しているものを補ったり、食事の中で他の食品と置き換えたり、調理の材料や調味料のひとつとして利用するなどして日常的に取ることが効果的です。デキストリンとはデキストリンはジャガイモのデンプン質を加工してつくられた食物繊維で水溶性です。食べ物の水分を取り込んで「ゲル化」するという特性があります。緑茶とは緑茶は、中国茶の一種で、茶摘み後に加熱して発酵を止めてから揉みこむ不発酵茶の代表です。日本緑茶は摘み取ったばかりの生葉を水蒸気で蒸して乾燥させますが、中国緑茶は生葉を釜の上で加熱してつくります。カテキンなどのポリフェノール、ビタミンCが豊富に含まれています。カテキンについては、多くの研究が進められています。食物繊維(ファイバー)とは従来の日本人の食生活では食物繊維の不足は考えられませんでした。ところが、食生活が欧米化し、動物性脂肪の摂取が増え、最近では食物繊維の重要性が認識されています。お問合わせ先 大正製薬(株)お客様119番室電話番号:03-3985-1800受付時間:8:30〜21:00(土、日、祝日を除く) 広告文責 有限会社オオミヤ連絡先:06-6305-2337 区分: 日本製/健康食品こちらの商品はご購入数によりましては商品名が記載されたメーカーダンボール箱にてそのまま発送させて頂くことがございます。商品名を隠すことをご希望される場合は、ご購入時に備考欄にてご記入をお願い致します。

このサイトで掲載されている情報は、★ダイエット・健康のための専門店★ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 ★ダイエット・健康のための専門店★ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system